2009年03月26日

カレー麺 辛丸 (鶴ヶ峰駅)

★カレーと麺の相性っていいの? いいんです!!

相鉄線、鶴ヶ峰駅は昔ながらの商店街と近代的なマンションの風景が混ざり合ったなんとも今の横浜を象徴したような街です。

今回紹介するのは駅前のショッピングモール「ロイヤルマート」の裏側にある「カレー麺 辛丸」
カレー麺ってなんだ?という皆さんのリクエスト(今は特にないですが今後は募集しようかと思っています)に応え

行ってまいりました。

カレー麺 辛丸 (鶴ヶ峰駅)

こんなウッディーな外観です。

中に入ると、カウンターに4人掛けのテーブルが2つ(たしか)。とにかくこじんまりとしていていい感じ。

奥には店長自慢のコレクション。

カレー麺 辛丸 (鶴ヶ峰駅)

コカ・コーラグッズが所せましと並んでいます。

カレー麺 辛丸 (鶴ヶ峰駅)

なかにはコカ・コーラ専用のミニ自販機や

カレー麺 辛丸 (鶴ヶ峰駅)

コカ・コーラ専用のサーバーなどもあり、結構面白い

カレー麺 辛丸 (鶴ヶ峰駅)

※使えるかどうかは謎

カレー中心のメニューから選んだのはお勧めの

「海苔海苔カレーW」

海苔海苔カレーが麺・ライスダブルで楽しめるボリューム満点のメニューらしい。

カレー麺 辛丸 (鶴ヶ峰駅)

生卵・マヨネーズもセットになっており、お好みでということなので混ぜ混ぜしてからいよいよ食べてみる・・・・

「おおっ!!」



「う・うまい」

まず心配だった海苔とカレーの相性だが抜群にいい!

カレー麺 辛丸 (鶴ヶ峰駅)

そして麺!見事にマッチ!麺は昔給食でたべたソフト麺(かと思われる)

このモチモチ感がカレーの味を引き立てます。

皆さん是非おためしあれ。



追記
店長の弟さんがボディビルダー(全米5位!!)ということで

プロテイン&カレーのセットも販売するみたい。。。。

これは。。。ボディビルダーたちにお任せします。。。

発想は好きですが。

















Posted by hama1 staff at 10:14│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。